色々情報局-hiroyuki

政治|論破|2ch|つみたてNISA|投資信託|株|初心者|お金|生き方|会社員|Youtube

今お金がない人は相当ヤバい。だから僕はあれほど警告したんですよ。貯金が少ない人はこれから先絶望しますよ。

 

 

0:00 ホリエモンの貯金論はおかしい
1:09 貯金額が●●円あれば一生働かなくていい
2:04 ●●円あればセミリタイアできる
3:27 お金があるメリット
4:08 死ぬまでに貯金を使い切る?
4:50 お金がないと大切な人すら救えない
5:31 1億円あるのに人生が充実しない…
7:24 彼氏の貯金が300万しかないんだけど
7:59 独身男は貯金が●●円ないと結婚できない
9:11 貯金できない人はヤバいです
9:48 子供たちにお金について伝えたこと
10:11 貯金ゼロなのに高望みする人
12:05 貯金200万でセミリタイアは無理です
12:52 ●●より貯金を優先するのはヤバい
13:56 お金があると自由になれる
15:20 給料が上がらない働き方
16:59 月収●●万円は凄いっすね

 

 

ひろゆき関連書籍】

 

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術 単行本(西村ひろゆき 著)

1%の努力(西村ひろゆき 著)

がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)西村ゆか 著