色々情報局-hiroyuki

政治|論破|2ch|つみたてNISA|投資信託|株|初心者|お金|生き方|会社員|Youtube

うやむやになった「森友学園問題」と「桜を見る会」の黒幕が分かりました。安倍元首相とこれらの件との関係を語ります

 

 

0:00 森友学園の黒幕はこの人です
2:01 桜の会の黒幕はこの人です
3:28 安倍元首相がやらかした問題
5:16 利用されていた安倍元首相

 

 

視聴者の反応

 

「安倍さんの問題で白と黒の部分がはっきり教えてくれてとても勉強なりました」

 

「人物が美化されすぎず、とても勉強になります!」

 

「桜の会はそもそも安倍政権だけじゃなくてこれまでの政権でも慣例的にやってたことをあたかも安倍政権の腐敗のように報道していたという話じゃないかと思うんだけど。」

 

「ほんと奥さんがやる気のある無能だったんだろうな。
政治家は家族も巻き込まれて大変なんだろうけど何かに付けて足引っ張ってしまってる印象しかなかった。」

 

民主党辻元大臣の公園の土地売買と民主党時代の桜を見る会の解説、見解も聞きたい。」

 

「このような発言を聞くと、やるせない。」

 

「政治家の権力や税金が国民のためでなく特定の人の利益のために使われていること事態が問題であって、それが意図的であるかや私腹を肥やしているかはまた別の問題じゃない?」

 

「森友は忖度ではなく脅し
元々ゴミ土地だったの高く売ろうとしたら理事夫婦バレ安くしだけ」

 

 

 

 

ひろゆき関連書籍】

 

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術 単行本(西村ひろゆき 著)

1%の努力(西村ひろゆき 著)

がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)西村ゆか 著