色々情報局-hiroyuki

政治|論破|2ch|つみたてNISA|投資信託|株|初心者|お金|生き方|会社員|Youtube

反社と繋がるガーシーが当選。彼を止めるのは不可能でしょうね。あの政党も実は反社だらけでした。

 

0:00 反社と繋がりのあるガーシー当選
0:56 反社だらけだった自民党
1:58 安倍元首相事件の黒幕

 

 

視聴者の反応

 

「それ言ったら、自民党の野田なんて旦那バリバリのヤクザじゃん
裁判して逆にヤクザ確定したのは、笑った」

 

「日本に帰国すると捕まるとの噂もあるし今日本にいない方がどのように日本の為に尽力できるのかわからない」

 

ひろゆきは見てるとおもしろいというだけで、別に信用とかいう問題とは全然違うと思うぞ。」

 

「その政党自体が反社という政党もあるので・・・」

 

「やり過ぎのコンプライアンスはどうかと思います。
何も出来なくなる。」

 

「まず疑問として、国会開催中に日本に帰れないことが糾弾の対象になったときに
ガーシーはどうするのかな?」

 

「小泉元総理の祖父も入れ墨の又さんと言われてある反社の弟分とか言われてますよ。普通でしょ。今さらですよ。」

 

「浜幸が運転手じゃないよ。逆。周防さんが運転手でしょ。」

 

田中角栄どないやねん
麻生太郎どないやねん」

 

 

 

ひろゆき関連書籍】

 

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術 単行本(西村ひろゆき 著)

1%の努力(西村ひろゆき 著)

がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)西村ゆか 著