色々情報局-hiroyuki

政治|論破|2ch|つみたてNISA|投資信託|株|初心者|お金|生き方|会社員|Youtube

統一教会と政治家の闇を全て暴露します。

 

00:00 統一教会が解体されなかった理由
01:12 統一教会が改名できた理由
02:09 政治家が統一教会と繋がる理由
05:03 統一教会に対する政治家の反応
09:15 こども庁からこども家庭庁になった経緯
11:55 新興宗教が「家庭」に拘る理由
14:40 統一教会を潰せる政党
16:02 ひろゆき統一教会を潰すことに拘る理由
18:43 メディアでの規制が厳しい理由
20:56 自称保守の人が全く動かない理由
24:17 統一教会から国民は守れない
24:59 統一教会オウム真理教の違い
26:24 統一教会と政治家の癒着を剥がす方法 

 

 

視聴者の反応

「宗教に斬り込むという事は本当に危ないから、外国の遠い所から発信出来て且つ影響力のあるひろゆきが、こういうある種タブーに踏み込む事はまさしく有益であると思うから、これを機に是正される事を切に願う。」

 

ひろゆき氏がこの件を徹底的にやってくれるのは心強い」

 

統一教会は、絶対潰して欲しい。というより、潰さないとだめ。何やってんだよ。政府も警察も。」

 

「今回のひろゆき氏の解説は、核心をズバリ突いてる。臆する事が無く、ズバリ、斬り込みを入れる勇気に拍手です。」

 

「このままにしてはいけないと思います、応援だけではダメだと思う、ひろゆきさんが「1人」で騒いでるというイメージだけでは、日本人1人1人がこの件に関してツイートするなりした方がいいと思います!」

 

 

 

 

ひろゆき関連書籍】

 

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術 単行本(西村ひろゆき 著)

1%の努力(西村ひろゆき 著)

がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)西村ゆか 著