色々情報局-hiroyuki

政治|論破|2ch|つみたてNISA|投資信託|株|初心者|お金|生き方|会社員|Youtube

統一教会と政治家の闇を全て暴露します。2

 

00:00 統一教会を取り上げ続ける理由
03:17 統一教会を潰して日本を良くしたい
04:49 統一教会が潰れれば日本は良くなる?
06:11 統一教会を糾弾する発信者が少ない理由
08:06 直近の政治家の動き
10:15 統一教会がカルト規制されない背景
12:13 漫画みたいな話が起きてしまった
12:58 一般人ができること

 

 

視聴者の反応

統一教会と政界の闇を明確な事実を、はっきり世間に広めてくれたことはすごい。ありがとう。」

 

ひろゆきさん、ありがとう。
鈴木エイトさん、前田喜平さん、郷原信郎さんの発信なども見て、今回の問題をいろんな角度から考えています。」

 

「私は決してどこかに属している人ではないけれど、今日の動画泣いた。ひろゆきさんは、何の得も無く、救える人を救い、出来る限りの言える範囲での真実をあげてくれています。今までテレビで相当コメンテーターとして呼ばれて稼いでいる人達、タレント含めこの問題には自衛かい!と思ったし、悲しい人達だなぁと。。。」

 

ひろゆきに同意します。
日本には伝統宗教という良い宗教がありながら日本人が宗教離れした原因に、かなり悪どい新興宗教の存在があるのではないかな?
この際、統一協会のみならずそのような宗教団体はことごとく潰すべきだと思う。」

 

 

 

 

ひろゆき関連書籍】

 

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術 単行本(西村ひろゆき 著)

1%の努力(西村ひろゆき 著)

がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)西村ゆか 著