色々情報局-hiroyuki

政治|論破|2ch|つみたてNISA|投資信託|株|初心者|お金|生き方|会社員|Youtube

統一教会を野放しにして起こる最悪の事態について語ります。【ひろゆき】

 

00:00 自民党統一教会との癒着を証言
01:29 選挙特化になっている政治家
03:00 政治家が統一教会と癒着する本当の理由
08:13 統一教会を野放しにするとヤバい理由
14:58 それでも何もしない政治家
16:33 武力なしで日本制圧できることが判明
18:32 統一教会バッシングは保守?リベラル?
19:36 統一教会の被害者を減らすには?
21:12 政治の情報を正しく入手するには?

 

 

視聴者の反応

「相手の欠点がはっきりしてる時のひろゆきは頼もしいなw」

 

「こういう時のひろゆき好き。」

 

「こういった情報を自分の周りの人に伝える。そして少しずつでも国民一人ひとりが政教分離について考えていくことが大事だよね。草の根作戦。とりあえず両親には話した。」

 

ひろゆきさんの歯に衣を着せない言い回し、また理路整然とした語り、しかも笑顔、何回でも見たくなります。頑張ってください。」

 

「選挙に過大な金がかかるシステム自体がもんだいだよね、ネット選挙するべきだし、ポスターなんてネットで参照できれば必要ないし、過度な宣伝カーで大声で街中走り回る迷惑行為する必要ないし。金をかけれる政治家が当選するシステムがこの国あるってことよね、政治家なんて優秀な人がやるなら一般国民は誰でも良いってのが本音だし。世襲制議員が多すぎるのも疑問だし、中国、韓国に弱み握られて身動き取れない政治家がいるなどちゃんちゃらおかしいし、民主政治を語っているには矛盾するし、この度の阿部さん襲撃は意味があるかもです。」

 

「相手が宗教だと、今回の安倍元総理のように何されるか分からないので怖くて発言できない人も多いと思うけど、言うべきことはきちんと発言するひろゆきさんはすごいと思う。応援しています。」

 

「今の日本には、ひろゆきさんのような方が必要です!お金がほしくて居座る政治家で溢れており、面の人間でそれだから裏の人間はもっと酷いですよね…とにかく!ひろゆきさん!ひろゆきさんもボディーガードが必要だと思います!光の力を消そうとする力は必ず存在します」

 

「安倍首相の事件は悲しい結末でしたが、これを機に宗教団体、統一教会と政治との間の闇があぶりだされることになりました。いままであまり表ざたにはなってきませんでしたが、ユーチューブでの覚醒も通して、こうした闇への世論対処の盛り上がりを期待したいです。」

 

 

 

ひろゆき関連書籍】

 

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術 単行本(西村ひろゆき 著)

1%の努力(西村ひろゆき 著)

がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)西村ゆか 著