色々情報局-hiroyuki

政治|論破|2ch|つみたてNISA|投資信託|株|初心者|お金|生き方|会社員|Youtube

※コロナに感染する人しない人※ あの場所が最もヤバい…

 

0:00 まだ罹っていない人は自然免疫が高い
1:35 社会的モラルと身内は違う
4:31 コロナ感染を防ぐための装備
7:03 感染したいニキ

 

 

視聴者の反応

 

「自分が職業体験行った病院は
ちゃんとしてたし、2人1組で完全に触らないようにってしてました。物凄く着脱だけでも大変ですし、そんな中戦ってくれる医療従事者には本当に感謝です。」

 

「質問者に悪魔的発想提供してて草」

 

「なっても軽症だと診てもらえないという
もう風邪の扱い」

 

「自分の服や靴の表面にもいっぱいコロナウイルスが付着していて、たまたま数が少なかったから発症しないってことだと想像しています。腸内環境を良くして免疫を強くすることが防御としてできることかな。」

 

「自分も含めて周りも2〜3回陽性になってるけど症状軽いしもう検査しないってよ。
集団免疫つけてビビらず元気に仕事してた方が経済は上手く回るというのが身をもってわかった。」

 

 

 

ひろゆき関連書籍】

 

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術 単行本(西村ひろゆき 著)

1%の努力(西村ひろゆき 著)

がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)西村ゆか 著