色々情報局-hiroyuki

政治|論破|2ch|つみたてNISA|投資信託|株|初心者|お金|生き方|会社員|Youtube

ホリエモン、絶縁中のひろゆき氏は「マジでムカつく」「付き合って僕のプラスになることはひとつもない」

ひろゆきさんとは前は仲良かった?」と聞かれると、「仲良くないです、別に。仲良くないお笑いコンビっているじゃないですか? そんな感じ。一緒に仕事していたんですけど、一緒にしたくないというほどじゃなかったんですけど」と説明。

 

もともと仲良くなかったが、さらに関係が悪化した出来事のひとつが、2年前に堀江氏がマスク着用をめぐって餃子店の入店を拒否されたトラブルだった。堀江氏が自身のSNSに同件について投稿したことで、誹謗中傷が殺到した餃子店は休業を余儀なくされた。ひろゆき氏は堀江氏を批判して餃子店を擁護した経緯がある。堀江氏は「もめたところに、ひろゆきが介入してきて、いいキャラみたいになって。俺は最終的に悪者みたいになった。それで一緒に仕事しなくなった」とキッパリ。

 

小馬鹿にして、喜んでるっていうのが彼の生き方。僕に限らずですけど、周りの人たちを適当にいじりながら小馬鹿にすることで、みんなが喜ぶ。(ひろゆき氏は)それを見て喜んでいる」と指摘した。

 

 

引用:

www.sanspo.com

 

 

ひろゆき関連書籍】

 

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術 単行本(西村ひろゆき 著)

1%の努力(西村ひろゆき 著)

がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)西村ゆか 著