色々情報局-hiroyuki

政治|論破|2ch|つみたてNISA|投資信託|株|初心者|お金|生き方|会社員|Youtube

”あの地域”も時間の問題ですね。自民党は国を売るつもりです。北方領土・尖閣諸島・竹島の領土問題と自民党の対応について【切り抜き 自民党 北方領土 安倍元首相】

 

0:08 北方領土は絶対返還されない理由
1:45 取り戻すには●●しかない
2:10 官房長官による売国発言
3:59 領土を取り返す気がない自民党
4:52 竹島は絶対返還されない理由
6:02 取られた領土を有効活用する方法

 

 

視聴者の反応

 

自民党って保守でもなんでもない。国を売るグローバリズムでどんどん外国人優遇と日本人差別するよ、外国人留学生(中国人)の返済不要な奨学金とかね。」

 

「この国は色んな国の金で育った政治家がいっぱいだな」

 

「今の日本が駄目だから東谷さんに期待する。ひろゆきが選挙出たらワンチャン総理大臣ありえるw」

 

「それでも自民党を選ぶ傾向が強いんで仕方ないですよ。
これで国が外国に解体されて日本が滅んでも国民がそれを望んだ結果です。」

 

北方領土が見えそうな地域に数年間住んでいましたが、私が住んでいた所は、年中濃霧が立ち込めて日射量が少なく、冬は寒いし病気になりやすいです。ウツになる人も多いし。北方領土も同様に、居住には適さない地域なのかと思います。北方領土返還の利益は漁場・領海の拡大にあります。」

 

「隣のマンションが家の敷地にゴミを棄てる
其を咎めたら、前所有者から使用権を認められていたと、反論して裁判を起こすと騒ぎ出した。
結局騒動鎮圧するのに数年掛かかる!
国家間ではそんな単純じゃ~ないので、自民党ではムリたわ」

 

 

 

ひろゆき関連書籍】

 

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術 単行本(西村ひろゆき 著)

1%の努力(西村ひろゆき 著)

がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)西村ゆか 著