色々情報局-hiroyuki

政治|論破|2ch|つみたてNISA|投資信託|株|初心者|お金|生き方|会社員|Youtube

※きりたんぽは、正直●●です※ガーシーによって東海オンエアてつやとのキス動画が流出。活動休止した彼女に一言いいですか?

 

 

視聴者の反応

「秘密や闇を躊躇せず暴けるのって、それこそ神か死なばもろともな人しかいないんだよな。今まではフィクションでしか存在しなかったけど、それが現れちゃったのが受けてるんだと思う。」

 

「本来のガーシーの力が発揮できてない。」

 

「キス動画が流出しただけで体調不良になったんじゃなくて、それによってアンチとかされて殺害予告とかもされたみたいな話じゃなかったっけ?」

 

「ガーシーって「芸能界に復讐するwブフォw」とか言ってるけど、関係ない人も巻き込んでんの人で無しだよな。」

 

「国会に入ってすぐにyoutuberの暴露がニュースに取り上げられるかを確認して、取り上げられれば、国会議員の暴露をしたときに取り上げないとおかしいだろって流れにしたいのかなって思ったけど考えすぎか」

 

「ほんとガーシーなんかが国会議員て日本人として恥ずかしいわ。」

 

「これは闇が深い系だろう。想像だけど、アテンド的な事を彼女はやってるか、ガーシーの嫌いなアテンダーにYouTuberの紹介などの協力をしてるんだろうと考えますね。」

 

「政治家は少しの差別的発言でも辞任に追い込まれるがガーシーは例外!?他の政治家がこれをやったら即辞任なのに…それに政治家っていろいろやること多くて動きまくっているのに…何もしない気なのか…あ!キス暴露動画アップしたか!これが仕事!?」

 

 

 

ひろゆき関連書籍】

 

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術 単行本(西村ひろゆき 著)

1%の努力(西村ひろゆき 著)

がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)西村ゆか 著